北の輝き 

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新品種ひまわり種子♪
「北の耀き」は品種改良(非遺伝子組み換え)された品種(高オレイン酸種・ハイオレイック)です。
この品種の
本格的栽培は国内初!

ひまわり油お試し用






ひまわり油  搾油工程

北海道名寄市について




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「北の耀き」の購入できるお店







運営者の紹介
ショップの名称 ひまわり工房 「北の耀き」
ショップの概要 食品、自然食、健康食品、卸販売、肥料等販売。
店主の名前 -
所在地 〒096-0013
北海道名寄市西3条南3丁目
TEL 01654-2-2265
FAX 01654-3-3312
ショップから一言 自然の恵みたっぷりの「安全・安心」な、ひまわり油をお届けいたします。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 ひまわり工房 「北の耀き」
運営統括責任者 -
所在地 〒096-0013
北海道名寄市西3条南3丁目
電話番号 01654-2-2265
代金以外の必要料金 送料(各地域への送料の詳細については「配送について」をご参照ください。)
申込の有効期限 商品のご注文から一週間。
不良品について 通信販売では、お客様のご都合による返品・交換はお断り致しておりますが、万が一不良品などあった場合は返品・交換させていただきます。(在庫がない場合は返金させていただきます。)尚、返品期限につきましては下記をご参照ください。下記期限を経過した商品につきましてはいかなる場合でも返品はお受けできません。
商品の引渡し時期 ご注文を確認後、原則として2〜7日で商品をお届けいたします。配送地域、交通事情、 在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
お支払方法 代金引換、銀行振込
お支払期限 代引き決済の場合は商品受け渡し時にいただきます。
返品条件 通信販売ではお客様の都合による返品、交換はお断りしております。商品をよくご確認の上、ご注文下さい。商品につきましては、万全の管理のもと厳重に検品し、発送致しますが、万が一不良品などがあった場合は返品、交換致します。(但し、事前に当社までご連絡ください。)
返品期限 商品到着から7日以内
返品送料 お客様負担
免許等の表示 食品衛生法 食用油脂製造業の許可
その他

個人情報保護のための行動指針
ひまわり工房 「北の耀き」(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。